スポンサーサイト


キターーー!!

ええ、そりゃもう大変さ!!

ってなもんで、、ご存じの方も多いと思うが本日発売の
「電撃フィギュアマニアックス乙女組」に我が愛しのAmber氏(オッサン自重汁)による
EX組リペイント作品が掲載されております。
仕事場の売店に売ってたんだけど…うちの職場って……
さておき、凄いよぅ……Amberさんの作品が一杯だよぅ………
(゚Д゚)ハッ!いかんいかん、記事がいつの間にやら某氏の様になっていた。

なにはともあれ、Amberさん、3回目の雑誌掲載おめでとう!!(あっちでも書いたけど)

それ以外にも、本日はAZONEのデスクトップコスチュームシリーズの最新作が発売となったようです。
ようです。と言うのは、もの凄い勢いで瞬殺されたと言うことで、明日行こうと甘い考えを持っていたオッサンを失意のどん底に落とし込んでくれました。
いいもん!オッサンだけど、一度きりの魔法が使えるんだもん!(いいから自重汁)

あ、羆のクリスマスプレゼントも今日からだっけ?
ドアラに付くかな……?

本日はそんなことで、本日は写真無しの、戯れ言(いつもは違うと言うんかい)を綴りました。

以下コメント返信です。
>>呀龍 さま
>強化プラン
ええ、気がついたら材料が揃ってたんで、「禊」作っちゃいました!
未だ切れ味試してないんで、これから雪山行ってきます!(オイ)
>>genchan_mh さま
>網タイツに目が
んもう、このエロスさんめ!( ´∀`)σ)∀`)
> ミサイルが多量にボロボロと・・・
その対策で、大分タイトに作ったおかげで今度は弾が入らない………
>>ゆこたんヌ さま
おーのーれーはー!!w
言ってはいけない秘密をばらす子にはお土産あげません!!
>>祭 さま
>かなり進んでますねー。
いや、未だ全然…
オフ会の時には、加工途中のものでお茶を濁すしかないです……
>>(か) さま
>あかとしろのおようふく
全く関係ないですが、某氏がドンキとかで売ってるおにゃのこサンタ服着た姿が電波で受信してしまった……鼻血が……
>某戦乙女
あれ、アルトレーネってと思ったら、ああ、ワルキューレの方か……
きっとそうなるんだろうなぁ…今回は流用はしたくは無いのですよぅ…

コメントありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり職場にはそっち方面の趣味の方が多いのですか?

それはともかく、購入ありがとうございます!
前回より写真大きめでお送りしております。
そのかわり工作途中の写真がないのですけどね…。
みんなどっちが嬉しいのかなーー。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
