スポンサーサイト


眠れ良い子よ…

今日のモンハン日記
呀龍氏や、フジワラウサギ氏のアドバイスに従い、大剣から太刀に切り替える。
レベル1の採集クエストをやり込み、武器の慣熟とお小遣い稼ぎ。
ようやく、太刀の連続攻撃とかが出せるようになり、オトモアイルーのレベルも上がったところでドスギアノスに挑戦!
んが!何も考えずにチャレンジして、初回はあっさり死亡。
ああ、あんなものやこんな物が足りない!
おりゃあ!カチコミじゃい!どこいった!われぇ!
と、普段は全く口にしないような罵りをあげながら、2度目のチャレンジ。
永遠とも思える吶喊と回復、刀研ぎの連続の末、ドスギアノスをついに撃破!

そして、ようやく、村長クエストレベル2に突入!
と言いたいところだけど、お小遣い稼ぎにレベル1をやり続け、防具類の強化を図る。

と、こんなもんか……
一時の、越えられない壁感から解放され、また叫びを上げながら殺戮の日々に突入いたしました。
え?フルフル?まだそんなとこいってませんって………


さておき、マスターがモンハンばかりやっているので、うちの姫達は寝てばかりです。
白黒寝顔
ああ、クレイドルもう一基買ってあげれば良かったなぁ…

「マスター……あの……」
静音寝顔
どうした?静音?って、どうしたその顔?
「神様にお願いしたら、こうなりました………」
ああ……そう…なの?(やばい…我が娘ながら…可愛らしすぎる……)
静音寝顔2
「あの…?マスター……?」
ああ、そのまま目をつぶってなさい…
「ハイ………」
(エマは寝てるはずだから…邪魔する者はない!いけ!俺!)
静音……
(噴射音と強烈な打撃音)
「マスター、bisのアタシが居ることを忘れちゃ困るねぇ………もう聞いてないか?」


コメント返信です(変形した頭に包帯を巻きながら…)
>>呀龍 さま
せっかくのお誘いを申し訳ありませんでした。
楽しんでこられましたか?
>>genchan_mh さま
人それぞれに胸に秘める姫は異なります。
貴男の最愛の姫を愛してあげてください。
>>マエケン さま
やはり思い出してしまいましたね…
ではこの光を見てください(MIB的に発光体を出しつつ)
>>白いの さま
こちらではお久しぶりです。
風邪の具合は如何でしょうか?
>クリスマスカードの為に店頭で買うべきでしょうか?
買うべきです。以上。(オイ
ボクはさすがに3姫目はきついので悩み中です。
余裕があるなら、俺の分まで…頑張ってくれ……(ガク
>>祭 さま
>ラジエル
「素晴らしき吹雪の会」主催者ですが、仕事の都合で遅れて参加になる予定なので、箱の中のラジエルタンを救い出せるか分かりません…orz

コメントありがとう御座いました。

コメント

非公開コメント

No title

12月はクリスマスで赤白緑色の月のはずなのに、何故か世間はモンハン色ですね。

>貴男の最愛の姫を愛してあげてください。
何故か心に沁みました。ああ、イーダさん、どうしよう。

>ラジエル
そうか、私のも箱の中に入れればいいんですね。

No title

OK!では次は走り込みつつ武器出攻撃>突き>切り払い、
又は武器出攻撃>突き>切り上げ>前転回避で大物狩りだ!
切り払いが攻撃範囲が広く、動く奴には最適。

あまりお気になさらずに、机上神姫大変楽しかったですよ。
射撃オンリーのモルガ凱で物陰から撃ちまくったり、テストプ
レイの4神姫+1VSリオレウス戦で、零距離射撃で頭部撃ち
抜いたりと派手にやって来ました。
チャンスが合えば今度はご一緒にやりにいきましょう。

片手剣

とりあえず扱いやすい片手県でこんがり肉を生産中。
まだまだ駆け出しのヒヨッコです。

そういへば、このPSP+MH、いもうとからのプレゼントで頂きマスタ。
(何かが違う気がする今日この頃・・・、そもそも「いもうと」はいなかったやうな?。)

No title

そう、うちにクレイドルはない…
代用品として真っ先に思いついたのがリボエヴァのアンビリカルケーブルだった自分はもう駄目かもしれません
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
