スポンサーサイト


隔週刊武装神姫………

さて、世間ではフラゲ情報や、店頭購入特典で盛り上がっていますが、今日は早々に飛脚から連絡がありました。

と言うわけで、到着!
キターッ!!
何か、箱が2段重ねになってますが、気のせいです。

嘘です。実を言えば、リニュ白黒が最初にアナウンスされたのが、あみあみで速攻予約して、その後はご存じの通り、こな☆すたで頼むと特典が付くようになって、こちらでも予約した次第。
まあ、仕方ないよね?白子と黒子だし…
リニューアル白黒子
しかし、こう並べると壮観だな…もっと多々買いしてる人は、どんなだろ?

何はともあれ、早速取り出してみる。
「へ~、今回はちゃんと、眠ったまま送られてくるんだぁ…」
「でも。何か、顔立ちが違ってるような……あれ?静音ちゃん、どうしたんですか?」
「い・いえ、何でも…ただ新しくこられた方をお迎えしようと…(眠り顔が欲しいとか…言えませんよね……)」
まだ寝てるんだ……
こら、お前達、勝手に弄るんじゃないぞ。
「「「は~~~い!!」」」

さて、邪魔者は居なくなったし……
眠ってるうちに………
眠ってる隙に……
今までにない無いほどの激しい破壊音

「まったく……、マスターには油断も隙もあったもんじゃないよね?」
「でも、エマちゃん、あの寝顔付けたらマスターもっと可愛がってくれるかも知れないですよ?」
「うん……それなんだけどね。この子達の頭の規格、アタシ達のとは違うから、付けられないんだ、寝顔。」
「ええええ??そうなんですかぁ??orz」
「……静音、アンタ帰ったんじゃなかったの?」

で、当然この装備くれるんでしょ?
「失意の静音も帰ったし、マスターも新型のロケットハンマー喰らって寝てますので、今日の続きはアタシ、初期版エマと」
「同じく初期版透花でお送りします。」

「さて、改めて、『天使型アーンヴァルトランシェ2』です。」
「因みに『トランシェ』はフランス語で『一切れ』という意味らしいから、『Ver.2』位の意味らしいよ。」
「ユーロファイターとかでも型番の違いに使われてますね。」
リニュ白子フル装備
「今回追加されたのは、つま先の補助翼、膝に付いてるカナード翼、手にしているのは新型のレールガン、額のセンサーも、先日発売されたウエルクストラからの発展型と言うことです。足首の補助翼のおかげで、私には出来なかった自立が出来るようになりました。」
「髪も別に付いてるんだよね?」
「そうです。電撃リペイント版に付属してきたポニーテールも装備されてます。」
「マスター、ポニテ好きだから喜ぶんじゃないの?」
「でも、私には付けられないんですよね……(怨・怨・怨・怨……)」
「つ・次行ってみようか?」

「さて、同じく『悪魔型ストラーフbis』だよ。」
「『bis』はドイツ語らしいんですが、よく分かりませんでした。ネット検索すると、フランス語で『妹』って意味らしいんですが。」
「なんか、ドイツ語だとばっかり思ってたんだけどねぇ…」
リニュ黒子フル装備
「こっちも今回追加されたのは、大型化されたソールパーツと、肩の増加装甲、某誌で連載中の漫画に出てくる『ストラーフ零』が装備していたバイザーパーツ付きの前髪、そして目玉は、先刻マスターをひっぱたいた、ロケットハンマーだね。」
「チーグル以上に威力有りそうだから、余り無茶しちゃダメよ。エマちゃん。」
「大丈夫、大丈夫。あと、ポロリ率の高かった私のツインテールパーツは軸が長くなって、抜けにくくなってるよ。」

「共通の変更点は、先ほど行ったように、私たちにはなかった髪型の変更機能のために、接続方法が変更になって、私たちとは互換性が無くなったことですかね?」
「それから、アイプリントが変更になって、輪郭の線も少し変わったよね?」
「某所では、やれ、『えら張り』だの『下駄』だの言われてますね。」
「いや、そこまでは言ってないけど、アイプリは可愛くなったよね?」
「そうですね、私が出たときはやれ『凛々しすぎ』だの『男前』だのと………」
「う・恨みが多いんだね……」

「因みに、今回の背景に使われているのは、こな☆すた購入特典のポスターです。」
「でも、店頭購入特典のクリスマスカードが無かったんで、マスター落ち込んでたね。」
「大丈夫ですよ。もう一姫づつ店頭で買えば良いだけじゃないですか。」
「………マスター、干涸らびるよ。」

「と、言うわけで、本日は、眠ってるマスターに変わり、天使型透花と、」
「悪魔型エマでお送りしました。」

「以下コメント返信だよ。」
>>マエケン さま
>気がついたらPSP+モンハン注文しちゃってた???。
「また、オレンジの光に包まれませんでしたか?」
「うちのマスターも狩りばかりやってて、遊んでくれないんだよね…コトミさんを泣かせないようにね?」
>>フジワラウサギ さま
>なんか果てしなく気が遠くなりそうな作業を…
「なんだか、『俺にはこれしかできないから、これをやるだけだ…』とか、何処かの弓兵が言いそうな台詞をぶつぶつ呟きながらやってましたね。」
>太刀オヌヌメ
「アタシ達がマスターと遊ぶ時間が減るから、伝えないよ。」
「エマさん、お客様になんて言いぐさを!失礼しました。また六華さん姉妹に会える日を楽しみにしております。」
「静音ちゃん、帰ったんじゃなかったんですか?」
>>呀龍 さま
>机上神姫
「マスターも、興味持ってましたけど当日の仕事の都合で、断念だそうです。」
「呀龍さんのレポート楽しみにしてるね(はあと)」
>>Amber さま
>旦那さんがんばるニャ!
「あの…また、ゆこお姉様が激しく萌えるようなフラグをお立てになってらっしゃいますが……」
>緊急クエストはちょうど終わらせました。
「何かマスターが凄く悔しそうな顔をしてたけど…」
「あの…私が言うのも何ですが、本当にいつ寝てらっしゃるんですか?」

「「コメントありがとう御座いました!!」」

コメント

非公開コメント

No title

>当日の仕事の都合
そりは残念です。レポは何処へ…あっ自分所か?…全然上げて
無いからなぁ~むぅぅ…
オイラ仕事抜け出してクリカ7枚ゲットだを。コナスタからも届い
たし…でも開けれたのは新白子素体1体のみ…orz

なぜだろう

白黒子にはまったくといって触手が動きません。
あの悪名個性のある騎士子にすら動いたのに・・・。

そういへば

シゴトしてる最中に、まばゆいオレンジ色の光に包まれて、気がついたときには「ご注文の確認」メールが来てマスタ。
もしかして、うちうの力が作用したのでしょうか?

ハンマーの凄い破壊力

変わりに紹介してくれる神姫達の優しさに俺が泣いた!
眠り顔には暴走しますよね?答えは聞いてない!
病み上がりの俺参上!

お久しぶりです^^
しかし黒子・白子はやはり最高ですね^^
眠り顔はもう全神姫に付けてくれと切に願います。
私はコナスタで買ったのでポスターは手に入れたのですが、
クリスマスカードの為に店頭で買うべきでしょうか?

No title

次はクリスマスカードですね!
というのは冗談として、私もバトロンでお世話になってる白子が欲しい…しかし、なんか最近カブクワコンビが欲しい…と物欲と節制の狭間で悶えております。

そういえばホビコンオフですが、順調に休めたら電ホラジエル箱にいれときますよ。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
