スポンサーサイト


ヘビーローテーション…

ああああ……ペンウッド卿……(;´Д`)ウウッ…

のっけから済みません。HELLSING OVA 5巻を見ておりました…
歳を取ると涙腺が弛みやすいのはいつものことで…
ペ「この仕事(つとめ)は全うしなきゃならんと思う…んだが…」で泣き、
イ「御然(おさ)らばです。御武運を、ペンウッド卿。」で泣き、
部下1「いつも通り座っててください、仕事の邪魔ですから。」で泣き、
ぺ「さようなら、インテグラ。私も楽しかったよ。」で泣き、
ぺ「嫌だ!そんな頼みは聞けないね!!」で大泣きしてしまいました。
家柄だけで今の地位に就いたと自覚しているただの人間が
押し寄せる吸血鬼の群れを前に、震えながら放った言葉に涙が止まりませんでした……

今回唯一癒されたのは、子供インテグラの笑顔ぐらいかな………

閑話休題………

最近の生活状況
モンハンやる→血まみれ、心殺伐
→心の癒しを求めて、ぶつ森やる
→でもやってることは、魚釣りと、果物取りと、穴掘りとモンハンとあんまり変わらない
→だんだん飽きてくる→神姫いじり始める
→ミサイルコンテナの作業は細かくて、同じ作業の繰り返しでしんどい
→ストレス溜まる
→ぶった切る快感を求めてモンハンやる
→以下無限ループ

ここで強引にループをぶった切り、
いつもの妄想劇場へ( ´-`) .。oO○○○○

「あの…マスター……何を…なさるん……ですか…?」
大丈夫だ、お前は何も考えずに身を任せればいい…
さあ、力を抜いて……
「ああ!マスター……そ・そんな!あう!」
ストレス解消
「このブログは、全年齢向け…です!」
爽快な打撃音と何かの破砕音

ああ…痛かった………
しれっと、何かが足下に置いてますが、
今回は細部は略。完成時にお披露目いたします。
大雑把な流れの記録は以下参照
製作工程

コメント返信です。
>>(か) さま
>購入の誘惑
さあ、一緒に落ちていきましょう
(溺死者の霊が足を引っ張る的に…)
>>呀龍 さま
>何時でも何処でも待ってるぜ!
おけ、ホビコンオフの時に宜しく。
やってる割に初心者丸出しなんだが…
>>フジワラウサギ さま
>大剣
隙の大きさが一撃の爽快さを上回り、結局片手剣に出戻ってきました。
なんだかんだで、まだ村長LV1の緊急クエストも終わってないんだけどね!
>>genchan_mh さま
>モンキーハンターね。
ええと…高校物理の問題で、銃声に驚いて木から落ちた猿に弾が当たるっていう問題でしたっけ?(きっと違う)
>いいのか、日本の将来はこんなんで
それはいけません、やはりここはボクがPS3を預かって(以下略

先ほど、こな☆すたとあみあみから商品発送メールが来ました。
早く来い来いリニューアル!!

なんか、年末の忙しい時に限って、色々やりたいことが増えるMK-Nでした。

コメント

非公開コメント

気がついたら

PSP+モンハン注文しちゃってた???。
だって~皆さんトテモ楽しそうなんだもの。

ああ~睡眠時間が減っていく、自分の姿が見えます。

兄さん…

なんか果てしなく気が遠くなりそうな作業を…
ガンプラ作ってるだけのオレでは太刀打ち出来んなこりゃw

大剣に匹敵する攻撃力と、片手剣の機動力を併せ持つ太刀オヌヌメ
防御面ではかなり不安要素が残りますが
錬気ゲージを使った爆発力は、それを補って余りあります
下位ゲリョスなら、戦闘開始後2分以内に沈められるほど
○の突きから派生するコンボなら、素早い相手にも対応可能です
ギアノスあたりで練習しておけば、
それ以降の相手は十分捕らえられるようになると思います

No title

あっ、また一人落ちてる…良いなぁ~こっちは近場で誰も
やってないんで、2の時にソロでハンターランク5まで上がった。
その時やりこんだのが太刀。唯一下位クエで上位素材が揃う
んでオヌヌメ。防御は前転回避が基本。大連続狩猟クエも
太刀一本で駆け抜けてます。
ホビコン時にG級のえぐさを御覧に入れましょう。。。
そう言えば、MK-Nさんは机上神姫は行かれないんですか?
オイラは仕事が微妙ですが一応行ってみようかと思ってます。
如何に無茶な設定を作れるかが楽しみだったりして・・・

旦那さんがんばるニャ!

緊急クエストはちょうど終わらせました。
と言っても、気がついたらオトモアイルーが倒してくれてたっていう…。
こんなんでこの先大丈夫なのかなあ…。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
