スポンサーサイト


初秋じゃないだろ、初冬だろうが…俺の馬鹿…

ってなわけで、先日の24日は初冬の大行進を敢行
10:30東京モノレール浜松町改札に集合
東京流通センターで『I・Doll VOL.24』
都立産業貿易センターで『モデラーズフリマ』
浜松町で昼飯(『豚の角煮と漬けマグロ丼の定食』ボリューム満点1,080円也)
地下鉄で新宿に向かい、そこから中央線で中野へ…
行くはずが新宿淀で引っかかってお買い物(この辺から雨が本格化)
中央線で中野へ。そして、ブロードウェイへ
うにうにといろいろ捜し物しつつ、歩きまわリング
残念ながらお目当てのものは見つからず、
新たな捜索場所を求め新宿へ
と・取り敢えず、雨もひどいし、お茶でもして一休みすべ?
と店を探せども、どこもかしこも大混雑。
ようやくお洒落なお店に落ち着き、お茶とケーキ(水出しコーヒーとモンブラン美味しゅう御座いました)
落ち着いたところで、再度捜索開始
しかしながら残念。
んで、メシ喰うにも早いし、アキバに移動すべ、と中央線でアキバへ
ラジ館を毎度のように上から攻め、亜損で入荷状況を確認し
ちょこちょことお買い物
夕飯は、『かまくら』かまくら風の半個室になった席が面白い
呑んで食べて喋って気がつけば22:30
12時間遊び回ってたか…お疲れ様でした……


え?誰と行ってたかって?
察しの良い方は気がつくと思うが、今回もやはりこの方々
綺麗所
毎度のゆこ姐さんとAmberさんと一日遊んできました。
それにしてもぼかし入れても満面の笑みと分かるなこの人は…
Amberさんとの2ショット取ろうとしましたが、姐さんに阻止されました。(いいのか?本気で泣くぞ)
しかし、良いのかなぁ…こんなおっさんと遊んでくれるのは大変嬉しいのですが…
 
それはそれとして、
今回の戦利品
戦利品01
モデラーズフリマは入場券を買うと、お持ち帰り用のバッグを付けてくれます。
なんで3つも有るかと言えば、
「アタシいらないからあげる(はあと)」
「え?良いんですか…んじゃ」と2淑女の不要品をオイラが貰ったのさ(ええ、押しつけられたんじゃないですよ、ええ、そうですとも…(泣き))

んで中身はと言うと、
戦利品
こんな感じ
・アオシマ「モト・スレイブ(マシンカノン版)」(ズッキさん、貴男のせいです。)
・バンダイ「エヴァポートレートDX綾波レイ」(透けてるお!少しだけど透けてるお!)
・早売り電穂(GANDUMラジエル付き。既に余り意味はないが)
・I・Dollで購入のMMS用ドレス×2着
・アキバラジ館4F宇宙船で購入のQMAonMMSルキア素体(縞パンツ)とグラ姉ブーツ

と言うわけで早速試着
戦利品03
左から何処の健全女学生ですか?のリペアークさん。
タイトでちょっとセクシーなワンピ+網タイツの静音
ゴスゴスフリフリ+縞タイツの静乃
うむ。みんな可愛い。これは良いものを手に入れた。

そんで、「かまくら」での神姫酒(けものやさま命名)の様子
料理はどれも美味しかったですよ。
珍しくAmberさんがお酒おかわりして、ゆこ姐さんが心配しておたおたしたり。
店の構造上余りおおっぴらに出せなかったので、枚数は少ない。
静乃と琥珀さん
「初めまして。静乃と言います。あなた、姉様の匂いがしますね?」
初お披露目の静乃とゆこ姐さんの琥珀さんとのツーショット
ご存じの通り、琥珀さんの素体はうちの静音の旧素体
と言うわけで二人はプリキュ姉妹!

「ああ…そんなに見つめないでください…」
あ・あの…そんなに見つめられると…
Amberさんにガン見されてる静乃の図です。
いや~んそんなに見ないで…あらがばれる………

他には、Amberさんのレイキャシールとか、服とか色々あったけど、あんまり写真撮らなかったなぁ…もったいない…

まあ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また誘って貰えると嬉しいなぁ………

コメント

非公開コメント

お疲れ様です・・・

って言う事でもないですか、両手に花?状態で。
でも、私には絶対出来ないことです。(嫉妬心10%)

>ワンピ+網タイツ&ゴスゴスフリフリ+縞タイツ
しまった。そんなジャストフィットなものが宇宙船にあったんだ。
今度は何時秋葉に行けることやら・・・(墜込90%)

ありがとうございました!

おつかれさまでしたー。
なんかこちらこそ相手をしていただいてありがとうございますと言わざるを得ないのですが・・・。
写真も無事にいただきましたよー。
うちの白フブキさんを連れて行って、静乃さんと一緒に写真をとればよかったなあ・・・。
またホビコンのときによろしくお願いします!

もつかれさまでしたー(゚∀゚)ノシ

写真ありがとうございましたー!家宝にしまふw

2ショットは撮らせませんよ。ええ。
ここを見ているおともだちー。MK-Nさんが「漏れとAmberさんの
お写真撮ってぇぇぇ」って言っても 絶 対 に 撮っちゃダメですお。
全裸で阻止します。

イイナイイナ

両手に花でうらやましす。
北陸在住がうらめしいデス。

>Amberさんにガン見
そういえば、ウチのコトミもなにげに見られていたような~、目の前でガン見されたら恥ずかしくてもだえてしまうかも。
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
