

秋の収穫祭り……か?

さて、皆様秋も深まって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
え?秋どころかもう冬並みの寒さだって?
まあ、それはそれとして、夏に豊潤に実った収穫を美味しく頂くのがこの季節の楽しみというものでしょう。

取り敢えず、ボジョレーのヌーボーをチーズと生ハムで優雅に流し込んで気分が良くなったところで本日の日記。
ところで、ドイツのライ麦たくさんの、人が殴り殺せるぐらい固くて、酸っぱいパンって美味しいですよねぇ…いや、久しぶりに手に入ったんで、ワインと一緒に食べただけです。


閑話休題
冬から夏にかけて一生懸命働いて、それで貰えるんだから、冬のボーナスも収穫と言えば収穫。
そんなわけで、いつもの秋淀でお買い物…
収穫祭
……………………あれ?俺、こんなに買ったっけ?……
……まあ、いいや、頼んだぞ、未来の俺!(マジックカード発動的に)
大丈夫、一応、財務大臣の認証は受けてる……はずだ……(汗

それとは別に、たわわに実った果実が届いているので、そちらを楽し……
「いや~~、や~め~て~く~だ~さ~~い!!」
「良いじゃないか、減るもんじゃなし…」
「だったら姐さんの触らせてあげてくださいよ~~」
「沙友は~、ど~ちでも~いですよ~~」
「ああ、アタシは今触られると痛い時期だからダメなんだ~残念だけどな~」
「そうなんですか……って、機械のアタシ達にそんな時期有るわけ無いでしょ!!」
「まあ、そう言わず、揉ませてあげなよ!」
「そ~れでは~いた~だきま~す~」
「いやああ~~~!!あん!!うっ!ああ!だ・ダメだよ……あう!…」
「す~ご~い~で~す~!イ~姐さんほ~どやら~かくないで~すけど、す~ごく~ばいんばいんで~す~」
「いや~~!や~め~て~沙友さ~~ん!」
おっぱいなの~!
なんか、楽しんでいるようなのでしばらく観覧させていただきましょう。

彼女らが楽しんでいる間に、前に撮った写真でご紹介。
第10弾2姫
第10弾、マジックマーケットの最新作、コウモリ型「ウェスペリオー」とサソリ型「グラフィオス」の2姫です。
いろんなところでレビューされてますが、その替え表情と、みっしりと詰まった感のあるおっぱいが秀逸な姫達です。
武装もシリーズ最大のボリュームを誇ります。そのうちたっぷり弄ってあげましょう。

ところでイーダ、どうしたんだ?その格好?
マスター、どうですか?この胸?
「いえ、マスターが、大きな胸の方がお好みかと思って…」
いや、人にはそれぞれ、似合いというのがあってな。
イーダには、控えめな胸がよく似合うと思うぞ
「そ・そうですか?それじゃあ、元に戻しておきますね…」
あ、外す前に、ちょっと触らせて。
「え……良いですよ…」
んじゃ、遠慮無……(激しい打撃音と共に音声途絶)


以下コメント返信です
>>genchan_mh さま
いや、太腿が肌色なのは素体ベースとなった飛鳥のままなので、
決して他意は御座いませんよ……(オイ
>>マエケン さま
>姉妹
一応、俺設定的には、双子の姉妹機なのですが、AI設定が静乃の方が早かったため、若干怒りっぽく、マスターにもしれっと逆らったりします。その反省を生かして安定化させ、先に素体を起動したのが静音である。と黒歴史ノートに書いてあります。
>>フジワラウサギ さま
>人数を増やす作業
もう1姫……増えるかな………

コメントありがとう御座いました。


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
