

忍者型参号機ロールアウト?

先日より弄っておりますフブキタイプが一応の完成を見たのでお披露目してみる。

さあ、自己紹介してごらん。
「はい。忍者型フブキタイプカスタム個体名『静乃』です。今後とも宜しくお願いいたします。」
静乃完成
はい、良くできました。後も任せて良いか?お前の製作で疲れた…寝るわ………
「御意に…では、私『静乃』は、姉である『静音』同様に、天使型アーンバルのコアユニットを流用して作製されております。
私のコアユニットはBKタイプを使用しているため、瞳の色が姉と異なります。」
静乃アップ
また、髪の色も、姉が青みのかかったプラチナブロンドなのに対し、私の方はプラチナブロンド、というよりは灰色、もっと言ってしまえば、先日までの溶きパテの色と大差ないのは如何なものでしょうか?!主?!これなら素直に黒髪の方が宜しかったのでは?!」
静乃叫び顔
「………申し訳ありません。BKタイプのコアを流用しているせいか、姉よりも感情の起伏が激しく、すぐに大声を出す傾向があるようです。今後気を付けます。」
「ボディカラーについては、基本的に姉の黒部分を白に変えたものですが、ベースとした、飛鳥タイプの素体の意匠を幾つかそのまま残しています。この襟元は、ちょっとお気に入りです…」
姉妹比較
「お疲れ様です、静乃…」
「あ…姉様…」
「このように、二人並ぶと、違いがよく分かると思います。
ご存じのように、静乃のカラーは、我らが主の崇拝する某氏のリペイント版フブキタイプがモチーフとなって………いるはずですが、我が主の臨機応変な性格から、徐々に大本からずれていく様は、ごらんになれると思います。」
「姉様、それは『いい加減な性格』と言うのでは?」
「静乃、主の事を、そのように言うのは感心できませんね。」
「でも、姉様もログに寄れば随分と主に暴力をふるっているようですが?」
「あれは正当防衛です。」
「それから、私のカラーは、バトルロンド出演のミズキタイプになると言う大勢の予想を無視している件については?」
「そちらはそのうち手を付けられるそうです。主の初のアイペイント作品になるかどうか…」
「話が落ちていませんが、もうページが…」
「そうですか…では、今後とも静乃共々フブキタイプ2姫、宜しくお願いいたします。」
「宜しくお願いいたします。」

以下コメント返信です
>>genchan_mh さま
『さて、何のことでしょう?』と主はとぼけておりますが…
お手数ですが続報をお待ち下さい。
>>フジワラウサギ さま
>狩猟生活
「我が主はどちらかと言えば『農耕民族』タイプの体型をいたしております。
今は、FF-Ⅹ-Ⅱ以来のRPGに苦戦しておいでです。」
>>ゆこたんヌ さま
「このような書類が…
『第142回予算委員会成果報告
 以下の予算案を承認
 ・DS-i、同ソフト「動物の森」追加分について』
何が起こっているのでしょうか?」
>>呀龍 さま
>誰に着せる
「我が主には、そのような剛胆な事は出来ません。小心者ですから…」
「これ、静乃!」
>>takamura さま
>パーツ数が多くて
「我らも、主の助勢となれるよう尽力いたします…」
>アーマードパック
「我が主には、私用のアーマードパックを作っていただきたいものです…」
>>祭 さま
>鮮やかな青
「なにやら解説で、「当時としても高価なラピスラズリを原料とした絵の具」を使用したといっていたそうです。」
「あと印象に残る青い作品と言えば、「青いターバンの少女」でしょうかね?」

「皆様、コメントありがとう御座いました。本日のブログは…」
「忍者型フブキタイプ『静音』と…」
「同じく『静乃が…」
『『お送りいたしました』』

コメント

非公開コメント

No title

静乃さんのロールアウトおめでとうございます。
何気に太腿パーツが肌色なのは・・・いや、いいです。

忍者村

こちらも着々と忍者型が増殖してますねぇ。
そのうち忍者村が開設出来るのでは?
と、いらぬ心配をしてみる。

静音さんと静乃さん
設定敵には姉妹?双子?、それとも~?
妄想は深まるばかりデス。

遂に

一家に一人以上のフブキさんが当たり前の時代が来るのか・・・?
さぁ、さらに人数を増やす作業に戻るんだ!
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
