スポンサーサイト


クレイドル各種(若しくは「乱歩の人間椅子」)

「さあ、今夜ももう遅いので寝なさい。」
「「「は~~い」」」
クレイドル3種

「何か変なクレイドル…」
「あ、エマのは新型だから…」
「ふ~~ん、そうなんだ…」
フォンブレイバークレイドルモード

「あれ?え?え?」
フォンブレイバー襲う01

「何?これ~~?!」
フォンブレイバー襲う02
「いや…やめて…いやぁあ!!」(打撃音)



フォンブレイバー負ける
「で?マスター、これ、何?」
「うむ。新しい仲間の『フォンブレイバーセブン』君だ。クレイドルに、戦闘時のサポートにと色んな場面で活躍できるナイスガイだ。因みにAI部分には俺の人格を移植してるから、俺だと思って仲良くしてやってくれ。」
「ふ~~ん、つまり、今の行動はマスターがやったのと同じって事だよね?」
「うむ、その通りだが何か?」
「何か?じゃないでしょ!このエロマスター!!」(先刻より激しい打撃音の連続)

フォンブレイバーセブンとエマ
と言うわけで、新しいマスターの代役として、巷では大人気らしい、食玩「フォンブレイバーセブン」君です。
いや、番組はまだちゃんと見たこと無いんだけど、各種アイテムがおもしろそうなんで、先日仕事帰りにアキバヨドで山積みになっている所から一つつまんでみた。
なかなか良いんで、トイの方も手を出してみようかな…え?マジモンの携帯?いや、おれDOCOMO派だし。

以下コメント返信です
>>Amber さま
いや、ちょうど良いものがあっただけなんで。それよりも、ミシンを購入した貴女の行動力に敬意を表します。
>>ゆこたんヌ さま
マルチは良いよね~~。この姫の頭は神姫にはまり始めた頃に中古屋で保護しました。素体が発売されて晴れて体持ちとなって以来マスターの机周りの掃除係です。
>>takamura さま
ありがとう御座います。こちらも組み合わせだけだから大したことはしてねぇっす。
あ、あとこちらからもリンク張らせていただきました。
>>マエケン さま
ウエイトレスさんはよいですよね~~。しかしHENTAIおやじ的には最近のミニスカメイドや、アンミラ制服とかは、あんまり好みじゃなく、落ち着いた感じの服装を恥ずかしがるところを一枚一枚…よ・よせエマ!ああーー!

昨日(いや、もう日付的には一昨日か?)のアクセス件数が一気に跳ね上がってて驚いたビビリのMK-Nでした。(みんなウエイトレス好きなんか?そうなんか?)

コメント

非公開コメント

プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
