スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァQ観てきた

さて、絶賛放置してたらスパムコメントが入ってたんで、管理がてら久しぶりに近況など…

まずはタイトルの通り、「ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q」を観てきました。
ネタバレはしません。
ただ言いたいことは、新劇場版でファンになった人は開いた口が閉まらないんじゃないかという感想。
前2作はテレビ版を「キレイに」リメイクしたものでしたが、
今作は「ああ、アイツ(庵野監督)はこういう作品作るやつだったよなw」というのを再認識させてくれた作品でした。
作品を絶賛する気も、こき下ろし気もないからこの辺でやめておくけれど、一つ言えることは、
僕の愛した「綾波レイ」は「ポカ波」じゃねぇんだよ!と言うことだけ。
「イヤなら観るな」という意見もあろうが、「エヴァ」という作品は、
17年前テレビで初めて観て以来、現在の自分を形成した重要なファクターの一つと思っているので、
墜ちていくなら、共に地獄まで堕ちていくのが筋だと追っている。

小難しい話は、得意ではないので、映画の感想は以上。

以下最近の出来事など…
思いつくまま書いてたら、長くなったんで、「続き」に入れました


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。