スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武装神姫アニメ化記念

何を今更な話ですが、武装神姫がアニメ化されることが決定しました。
しかも地方U局じゃなく、TBSでですって!(いや、TBSあんまり好きじゃないんだが)
まあ、現在はたいした情報が出ていないんでしばらくは妄想をするしかないのが現状です。

そう言えば昔から「アニメ化したらコンテンツとしての最終点」みたいな観測が紳士の間であって、
これが神姫の「終わりの始まり」なのかもしれませんが……

まあ、そうなったら、新製品に踊らされないで好きなカスタムが出来る!
っていうのもその頃からあった話ですがね。

さて、ネガティブな話ばかりではせっかくのアニメ化のお祝いになりません。
ので、ずいぶん前からちょこちょこ書いてあった話を貼って、お祝いの言葉としましょう。


次いでと言っては何ですが、当ブログもいつの間にやら開設4周年を過ぎておりましたよ。
(何もお祝いしないけどな!)

では、いつもの枕をつけて始めたいと思います。

本作品はコナミデジタルエンターテイメント様ご提供のオンラインゲーム「武装神姫 バトルロンド」の世界観に基づいたオリジナルファン小説です。
登場する人物、団体、神姫、科学技術は実在のものとは一切関係有りません。

四十路オヤジの厨2的妄想を読みたい方は、「続きを読む」をクリックしてください。


続きを読む

スポンサーサイト

今更ながら…

さて、休みの日は掃除と洗濯に明け暮れるのが単身赴任者の常
掃除に勤しんでいると、せっかく買ったのにあまり出してあげていない装備類が目にとまる。
そして、掃除そっちのけで神姫をいじり始めるのも良くある風景だと思う(以上自己弁護)

透花、エマ、ちょっとおいで。
「何ですか、マスター?」
「またなんか悪戯する気?」
馬鹿者、良いからおいで。

「あ、これ使って良いんですか?」
「あ、アタシ物足りないからこれも…」

……で、具合はどうだ?
MK-2FA装備は?
透花FA
「うん…まあ、カタログのとおりユニット化かが進んでるんで、組み替えがいろいろ出来てミッション毎に最適化はしやすくなったと思います。
 でも、推力と空力的にはDOMINAの方が扱いやすいですし…
 あと武装も多彩になったんでいろんなレンジで戦いやすくなったと思うんですが……
 やっぱり私には、LC3が一番しっくり来ますね。」
そんなもんか…
エマはどうだ?
エマFA
「アタシの方は、基本的に大きな変更がないから、取り扱いも楽だよ。
 それに、このジャンプスラスターは良いね。今まで以上に立体機動がし易くなったよ。
 後、この太刀は良いね。ただやっぱり、アタシ的にはハンマーの方が扱い慣れてるかな?」
そうか、FA装備ベースに何か作るからしばらくはそれ使ってて良いぞ。
「「は~~い!!」」

さて…どんな風にしてやるのが良いかねぇ?
編集なう
でも何か忘れてるような気もするなぁ…
さ・殺気…
「人の装備を…」
「勝手に…」
「「あげるな!!」」切断音と殴打音で終劇

最後にサービスショット
サービスカット
見れば分かりますが、テンペさんとラヴィさんのの顔をいれかえてあるので褐色肌貧乳のテンペさんと
色白豊乳なラヴィさんのできあがりでした。

んじゃ
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。