スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。
女心と空気の読めない不惑オヤジ、MK-Nで御座います。

まずはお詫びから。

神姫オフ主催者、けだえもん様
私の軽率な行為により神戸におけるオフ会会場確保に支障を来したことをお詫びいたします。
今後同じような行為を行わないことを誓わせていただきます。
申し訳ありませんでした。
つきましては、お詫びの印として最低年内の神姫オフへの参加を自粛させていただきたいと思います。
これを持ってお納めいただければ幸いです。

絶賛放置だった当ブログへお越し頂いていた皆様
来られるたびに期待を裏切って申し訳ありませんでした。
以前の記事にも書いたとおり、本職の方が大分忙しくなっておりました。
わずかな休日は疲労の回復と次の仕事への充電に費やしておりました。
まあ、北○○に行ったり、中○に行ったり、露○○に行ったりしていたかどうかは定かではありませんが、ちゃんと生きておりましたのでご心配なく。(○に何が入るかはヒミツ)

まあわずかな休みを活用して…
モルモットもふもふ
白ネコとマザー牧場へ足のばして、モルモットもふもふとか、ブルーベリー摘んでジャム作ったりとか、羊と触れ合った後に、ジンギスカン食べたりしたり……

毎度のオタ友、N瀬君とお台場ガンダム偵察に行ったり…
静音とガンダム
「大きかったですね。でも、N瀬様はほとんど私に話しかけていただけなかったのですが……」
「そりゃ、静音、どん引きしてただけなんじゃない?」
「……?そうなんですか?あ、そう言えばこのとき、赤い服を着て懈怠な仮面を被った方がいらしてたんですが…」
「赤い○星のひと?まあ、いろんな人がいるからねぇ…」

まあ、後は最近購入のもの…
最近の購入もの
「鉄の城」は最近のプラモにしては構造があっさりしていて楽に組めたんですが、それでも股関節構造とか、ビッグバンパンチへの変形とかなかなか面白いキットでした。
買いそびれていたワンピスタイル「ビビ」さんをふらりと寄ったコンビニでゲット。モデルはエマ嬢
マクロスファイターコレクションは、つまんだ二つで、メサイアFとGが出たんで、もう満足
NEXT一号と零は前から欲しかったのが、アキバ淀の前の特設会場のイベントで有ったんでゲット
ふらりと寄ったアキバラジ館で再販お嬢様をゲット
また白ネコが留守してるのと、珍しく活動の気力が湧いたんで、コミケ4日目で白獅子各色ゲット
まあ、後は一号とお嬢様の足元を見ていただければ何買ったか想像はつくでしょうから割愛

まあ、活動レベルは低調でしたが、オタクとしてはちょこちょこと生きておりました。

以前にも書いたとおり、これでも社会人の端くれなんで、第1に仕事優先、その次が家庭。
趣味に傾倒して、この二つに影響を出すようでは社会人失格だと思ってます。(1位と2位が逆とか突っ込まないように)
な、もんですから仕事に余裕出てくるまで、ブログ更新がまた滞るかもしれませんがご容赦を…

今更ですが、コメント返信です
>>ミズキ さま
さあ、それを機にこっちの世界へくるんだ~、とか言いたかったけど、完全に間を外してるな…
まあ、今からでも、来てみない?楽しいよ。(底なし沼の底から手招くように)
>>arahabaki さま
お礼が送れましたが、オフ会ではストラップありがとう御座いました。
すみません、寝ぼけてbrave氏と勘違いしました。
オフ会はいろんな人の姫が直に見られて話も聞けるから楽しいですよ。
浴衣は、生地作って、こっちのフロントライン模様作ったら気力が尽きましたのよ。
褒めていただけると嬉しいですが…
>>翠将 さま
ブログ開設おめでとう御座います。
そちらにも書き込みましたが、こちらからリンクを張らせていただいてよろしいでしょうか?
>>genchan_mh さま
ご心配をおかけしました。
斯様に生きておりますのでご心配なく。
ワンフェスオフ会で渡しそびれた素足パーツまだいりますか?


それでは皆様、またお会いしましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。