スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

航空支配型 DOMINA 21 タイムアップ

え~、思い起こせば昨年の末、思うところ有って自分の限界に挑戦と言うことで始めたDOMINA作製ですが…とうとう、タイムアップとなってしまいました。
ん?宣言した3月31日0時にはまだあるじゃん?と言う方、申し訳ありません。
お務めのために、24時間早いですが、本日がタイムリミットとなりました。
以上、言い訳

正直言えば、DOMINAは、完成はしておりません。
まあ、それでも、自分に縛りを掛けて、今日まで頑張った分を、応援下さった方のためにも、曝させていただきます。


宜しければ、続きをどうぞ……

続きを読む

スポンサーサイト

航空支配型 DOMINA 20 今度こそ部品うp

しばらく自閉モードに入りますと言った舌の根も乾かぬうちに記事をうp

すんません…正直疲れたんでモチベ維持のためにも途中経過を曝させていただきます。

これが最後の部品と勘違いしていた、腕部補助スラスター
補助すらすたー
相変わらずの箱ですが、それはそれで統一感があって良いのかななどと思うようになり始めた今日この頃…

そしてすっかり忘れられていた、ベクタリングパッドですが……
べくたーどのずる
残念ながら、一部固定と相成りました。
右側下2枚R2とR3パッドが部品破損につき固定
彼らの犠牲のおかげで、左エンジンの3枚と、右エンジンR1パッドは無事可動にすることが出来ました。
いつか直してあげよう………

と言うわけで、出来た部品を組み上げ……
全部乗せ背面
この姿も今日を限りにしばらく見れません。明日からはバラして足りない仕上げとサフ→塗装に入っていきます。

コメント返信です。
>>けものや さま
いや、忙しいとこすんません……
お詫びはいずれ(以下略)
イベント準備頑張ってください。
>>呀龍 さま、祭 さま
応援ありがとう御座います。頑張ります。でも今日は眠らせて…

拍手のみの方もありがとう御座いました。


全くカテゴリーには関係有りませんが、本日、WBC決勝で侍JAPANが韓国を下し、2回目の世界一となりました。
普段のペナントレースなんぞ見向きもしないオイラですが、この手の世界大会は大好き。
中継をBGMにプラ削ってました。
ともあれ、侍JAPAN優勝おめでとう!!

さて、明日は仕事の帰りに塗料買ってこよう……
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。