fc2ブログ

さ~て、来週は…

キャラホビで御座いますな。
何か知らんが開催二日間とも仕事がお休みのMK-Nで御座います。

キャラホビと言えば、あちこちで話題になってるけど、こいつは何なんだ!
ぱもぽも各2.7Kは良いとして、お揃いTシャツ4.2Kってのはどういう了見だ、ごるあ!
いや、うん、買うけどね…本当に買うのか?俺?どうする?どうするよ、俺?(だいぶ前のオダジョーのCMっぽく)

いや、済みません、全然落ち着いてないけど、落ち着きました。
キャラホビと言えば、オイラが神姫オフに初参加したのがキャラホビオフで、んでもってちょいと写真フォルダをあさってみると、
去年のキャラホビ
こんなんが出てきました。
当時はまだ、静音の頭だけ出来ていたんで、肌1素体に呼子鳥+忍者らしい武装を有りものから引っ張って来てました(そう言えば手裏剣は前日手に入れたんだっけ…)
自分で言うのも何だが、静音が初々しいですな…
そして、この時初見のKem氏のアルトレーネ嬢、未だ小さいですな…この後オフ会で会う度に巨大化して現在に至ってるわけですな。

ってか、あれからまだ1年かよ!なんか2~3年前のような気がするのは気のせいか?
この1年すげぇ密度が濃かったって事ですかね?財布の消耗も激しかったがな!

以下コメント返信です。
>>ALLな・なんかみんなに褒められるとかえって気が引ける…w
ご・ごめんなさい!生きててごめんなさい!って位気が引けてたんだけど…受けたから良いか…少しずつ直してこ…
>>Amber さま
>写真
いや、失礼な話なんだけど、本当授業参観か運動会で写真取る親の気持ちがよく分かったというか…
>>ズッキ さま
>ドリルな人の羽
うん、実はイメージソースはあれだったりするけど面影は可変全身翼にしか残ってない罠…
>>genchan_mh さま
>所詮趣味ごと
まぁ、分かっちゃいますけど、本当はオフ会でみんなに見て貰いたい!ってのがあったわけで、ぎりぎりになって微妙なものしかできなくて、結局お披露目してなかったりと、まぁ、自分が立てた計画通りぐらいには手が早くなりたいもので…
>>ゆこたんヌ さま
>妊婦
オイラもよく言われますが何か?ってか、先日ネズミの国の王国の黄色い熊さんにお腹なでられたオイラを誰か慰めて…orz…少し痩せよう…
>>秘密のコメント さま
手も遅いが、あっちの方も遅いぞ!げしゃしゃしゃしゃ!
>>獣の人 さま
>互換性
無茶を言うな!(プラ板を切り出しつつ)

ところで、アクセスカウンターを見てみたら21日のアクセスが、突如3桁に達してたんですが、いったい何事だ!そんなにオイラの記事が面白かったか?などと思ってたら、Amberさん記事からリンクが張ってあったからっぽい。
初めて来られた方は、ようこそいらっしゃいました。おっさんの戯言に今後もお付き合いいただければ幸いです。

コメント

非公開コメント

No title

>キャラホビ
この夏の出費がかさんでしまった私はいけません。
あつかましようですが、後でレポをお願いします。

>本当はオフ会でみんなに見て貰いたい!
自分の作った作品は、やはり他の人の見てもらいたいものですよね。

前に「布、ソフビ、プラのハイブリット武装」と言ってましたので、参考に・・・なるかどうか。
装甲、メットはビニルクロス(サンダル同様)で柔らかいものです。
http://shinkiup.aki.gs/upl4/src/1219507879924.jpg
プロフィール

MK-N

Author:MK-N
読み方:まーくえぬ
性別:男
住まい:宇都宮で絶賛単身赴任中
mail:markn_iron☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に代えてください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター